FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【トレード結果】7/3のAUDUSD(17:44~19:37)

昨日の記事通り、AUDUSDは0.7000台に乗せてから上昇してきたね!

www.dow-dinapoli.com

うん。
実は今日体調があまりよくなくて、AUDUSDのトレード報告だけさせてもらおうと思ってます( TДT)ゴメンヨー

 

AUDUSDは予想通り上昇!!0.7000台定着へ!

f:id:uepyon316:20190703205341p:plain

AUDUSDの1時間足

オージードルは昨日のRBAからバイ・ザ・ファクトで上昇してきたね。
そして、0.7000の節目も突破して大きく上昇してきました。

0.7000に注目していたから、この上昇は予想通りだったね!

うん。
体調が悪くて注文だけ出して寝ていたんだけど、その間にエントリーから利確まで終わっていたよ(笑)
5分足も紹介しておきます。

f:id:uepyon316:20190703205335p:plain

AUDUSDの5分足

注文を出してから結構時間がかかってしまったけど、無事14.0pipsの利益を確保することができました!!

MTCBのルール通りのトレードだったね。

うん。
本当は相場を見ていたら利益を伸ばせそうなチャートの形になっていたんだけど、しっかりとルール通りに利確することができたよ。
今日はこのトレードの紹介だけで申し訳ないけど、明日からまたしっかり更新していこうと思います。

身体が資本だからね。
お大事にね! 

 

 

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村