FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【7/4東京時間】AUDUSDのロング継続!!利益を伸ばしたい!

体調復活!!

あー、よかった。
心配したよー。

ごめんごめん。
今日からまたしっかり相場分析をしていこうと思います。

 

AUDUSDは上昇トレンド継続!!0.7200台を目指すか!?

f:id:uepyon316:20190704091946p:plain

AUDUSDの日足

オージードルの日足は前回レンジ高値の0.70217を再度超えてきたよ。

上昇トレンドに転換なのかな?

うん。
前回はレンジブレイク後に長い陰線を出したので、ブルトラップの可能性も考えたんだけど、今回クリアに超えていけば上昇トレンドに転換することになるね。

日足レベルだから、重要なポイントに差し掛かっているんだね。

うん。
特にRBAの政策金利発表という重要イベントが終わった後だから、トレンドができやすいんじゃないかと思っているよ。
上昇トレンドになるなら、しっかりついていきたいところだね。
一目均衡表の雲の上限付近でもあり、ここを超えたら三役好転になって強い上昇のサインになるから、現在の0.7020レベルは注目だね。
次は1時間足を見てみよう。

f:id:uepyon316:20190704093406p:plain

AUDUSDの1時間足

1時間足も上昇トレンドだね。

うん。
過去の高値0.70344も超えて、現在のレンジ上限は0.70388になっているよ。

レンジブレイクでロングエントリーするの?

いや、僕はすでに昨日からロングポジションをもっているから、積み増しはしない予定だよ。
Stopレベルは引き上げることができるね。

まだポジションをもってない人はエントリーチャンスになるよね?

そうだね。
日足でも重要な局面だから、ロングエントリーの絶好のチャンスになると思います。

今日も、昨日同様オージードルのロング戦略で良さそうだね!

 

 

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村