FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

AUDUSDは長期下降トレンド入りか!?ショート継続中です!!

最近ブログをサボっていてすみません。
久しぶりのブログ更新になります。

待ってたよー。
本当、久しぶりだねー。

今年最初のブログでも言ったんだけど、今年は復職に向けての準備をしていくことになるから、ブログのペースはどうしても落ちてしまうんだよね。
去年は専業トレーダーを視野に入れて、毎日更新を目標に頑張っていたんだけどね。

仕事が第一だからね。
うえぴょんの決めた道にしっかり進んでいってね。

 

AUDUSDは長期下降トレンド入りの可能性も!?今年最初の大相場が来る!?

f:id:uepyon316:20200226214435p:plain

AUDUSDの日足

オージードルの日足は、レンジの下方ブレイクが連続して下降トレンドが続いています。

強いサポートの目安だった10/2の安値0.66703も下抜けて、底が見えない状態になってきたね。

ここまでの安値圏は2009年以来のことで、どこまで下落するか見えない状態になっているね。

今日もレンジの下方ブレイクがあったのかな?

2/24の安値0.65832を下抜けて下落してきたね。
僕は2/7の安値を下抜けた2/20にショートポジションを建てたんだけど、MTCBのルール通りには利確せず、長期でもつポジションにしようと考えているよ。
やっぱり10/2の安値を下抜けたのが大きいと思っていて、これで一気に本格的な下降トレンド入りした可能性があると思っています。

最近はなかなか大きなトレンドができにくい相場が続いていたけど、久々に大きなトレンド相場が来るかもしれないね。

その可能性があると思って、オージードルにはしっかり注目していきたいと思っています。

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村