FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/22 欧州・NY時間】AUDUSDの0.67693

相場が動かなくて、やることがありませーん!!

今週はほとんど相場が動いていないよね。

ブログも動画もネタがなく、昨日の動画はFXの学習ステップについて自分なりにまとめてみました。

www.youtube.com

しっかり動画は出してたんだね。

うん。でも、今日はトレードも行っていないし、動画はお休みしようと思います。

 

AUDUSDは日足レンジ下限の0.67693に注目!!

f:id:uepyon316:20191122161947p:plain

AUDUSDの日足

そんな中、オージードルだけはエントリー注文を設定してあるので、紹介しておこうと思います。

オージードルも今週はほとんど動いていないんじゃ・・・。

そうなんだ。11/14の高値と安値の間でずっと推移しているから、方向感が出てこないんだよね。
ただ、一昨日、昨日と下落して、日足のレンジ下限付近まで下げてきたので、一応レンジ下限割れにエントリーの逆指値注文を出しています。

なるほど。
日足のレンジブレイクだと強いトレンドになるかもしれないね。

そろそろトレンドが出てきてほしいところだね。
今日はこれだけの紹介なんだけど、何もないよりはいいかなと思って、ブログを更新しました。

来週は、もう少し値動きが出てくるといいね。

 

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村