FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/7 欧州時間】AUDUSDの1時間足レンジ下限に注目【動画】

今日は日中出かけていて、夕方からやっと相場を見ることができています。

今日も動画を撮ったの?

うん。
撮れる時は撮っていこうと思って収録したんだけど、皆さんはブログと動画のどちらの方がいいのかな?

ブログだとじっくり読むことができるし、動画だとチャートを見ながら解説を聞くことができるし、どちらにも違った良さがあるよね。

ブログはずっと続けていくつもりなんだけど、動画も上手に使って分かりやすく伝えていけたらと思っています。
ご意見等ありましたら、コメント欄やツイッターで教えていただけると幸いです!

 

AUDUSDはレンジ下限割れなるか!?ショート目線で準備!!

f:id:uepyon316:20191007165733p:plain

AUDUSDの1時間足

動画でも解説しているんだけど、オージードルの1時間足は直近では上昇トレンドになっていて、現在はレンジ(ピンク色線)の下限付近に近づいてきました。

MACDはマイナスになっているね。

オージードルは、去年からずっと大きな流れは下向きだから、ショートでのエントリーに優位性があるんだよね。
今回レンジ下限割れとなれば、1時間足では下降トレンドに転換するから、MTCBに従ってショートエントリーを狙っているよ。

その時のStopと利確ポイントは5分足で決めていくんだよね。

うん。
その辺は動画の中で解説しているから、ぜひ動画も見てみてください!!

えー!?
動画があると、ブログの説明はいい加減になっちゃうんじゃない?

実は、これから夕食の準備をしないといけなくて^^;
動画の収録、編集に時間を使ってしまったから、今回はこの辺で勘弁してください。
また、NY時間にエントリーチャンスがあれば、しっかりブログで書こうと思います。

 

youtu.be

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村