FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【2/7 米雇用統計】AUDUSDの0.6670に注目!!

今日は雇用統計。

あと少しで雇用統計の時間になるね。

雇用統計でのギャンブルトレードをすることはないけど、大きく値幅が動く可能性があるから、注目はしていいるよ。

 

AUDUSDは下降トレンド継続!!0.6670割れで大きく下落するか!?

f:id:uepyon316:20200207213728p:plain

AUDUSDの日足

オージードルの日足は、今日2/4の安値0.66785を下抜けてレンジを下方ブレイクしました。

下降トレンド継続だね。

この下には、10/2の安値0.66703があって、このレベルは意識されやすいと考えているよ。

雇用統計を控えていることもあって、0.6670は意識されているのかな?

逆に0.6670を割っていけば、下降トレンドが加速する可能性があると思っています。

雇用統計でドル高に振れれば、一気に下抜けていく可能性があるね。

そう思って、今日の雇用統計ではオージードルに注目していきたいと思っています。

雇用統計は以前より注目度は下がっているかもしれないけど、やっぱり月に一度の注目イベントだね。

しっかり値動きを監視していきたいと思います。
今日は短い記事だけどこの辺で。
みなさん良い週末を!!

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村