FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【2/3~2/7】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

 

↓【2/3~2/7】今週の相場展望

https://bit.ly/31oAmKD

 

久しぶりのブログ更新だね!

ちょっとサボり気味でごめんなさい。( TДT)ゴメンヨー
今年は本業復職を目標にしているので、去年のように頻繁にブログ更新はできなくなりそうだけど、できるだけ頑張って書いていこうと思っています。

無理せず、コツコツとね。

うん。
特に、週末の相場展望記事は、自分にとっても冷静に相場を振り返ることができるいい機会だから、しっかり続けていこうと思っています。

今、注目している通貨ペアはあるの?

記事でも書いているんだけど、1月後半はオージードルの下降トレンドがはっきりしてきたね。
今週もこのトレンドが継続するのかどうか、しっかり見ていきたいと思っているよ!!

明日から始まる2月相場に向けて、しっかり予習しておこうと思いまーす!!

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村