FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【1/20〜1/24】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル、ドルフラン)

今週の相場展望記事をアップしました。

 

↓【1/20〜1/24】今週の相場展望

https://bit.ly/2R5xI90

 

久しぶりの相場展望記事だね。

ちょっと年末年始でお休み(サボり)していたんだけど、今週からまた書いていこうと思っています。

早速見にいくね。

今週は多くの通貨ペアが同じような形をしていて、結局ドル高相場になっているんだよね。

ドル円も110円台に乗せてきているよね。

ドル買いはスワップ金利ももらえる通貨ペアが多いので、しばらくこのドル買い相場は続きやすいのかもしれないね。

今週も頑張っていきましょう!!

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村