FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/25~11/29】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

https://bit.ly/2DcaM0b

 

先週から、リンクの不具合が直っていないのかな?

そうなんだよね。
ゴゴジャンの方には問い合わせをしているんだけど、回答待ちの状態となっています。
最悪、この形で書いていくしかないのかもしれないです。

ま、見られないわけじゃないからそこまで気にしなくてもいいのかもしれないけどね。

先週は、ほとんど相場が動かずに、トレードチャンスも少なかったので、今週は少しは動いてくれる相場になることを期待しています。

注目している通貨ペアはあるの?

ユーロドルとオージードルだよ。
記事を見てもらえれば分かるんだけど、どちらも日足のレンジブレイクの可能性が高そうだから、しっかり値動きについていけるように準備しておこうと思います。

 

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村