FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【2/10〜2/14】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

 

↓【2/10〜2/14】今週の相場展望

https://bit.ly/38e7HKO

 

毎週日曜日恒例だね。

今年は、平日のブログ更新は減ってしまっているけど、日曜日の相場展望記事は頑張って続けていこうと思っています。

今週の注目はどの通貨ペアになるの?

詳しくはブログを読んで欲しいんだけど、基本的にはリスクオフでドル高、円高になっていると思うよ。
ドル円以外のドルストレートで、ドル高相場になってきていると思うので、ドル買い戦略でいきたいと思っています。

週超えのポジションはあるの?

ポンドドルとオージードルのショートを保有しているよ。
基本的には週超えのポジションはもちたくないんだけど、どちらも金曜日の雇用統計後に注目していたポイントを下抜けてきたので、ショートエントリーして週を終えています。

ドル高相場、続くのかな?とりあえず明日の相場に注目だね!!

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村