FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/28〜11/1】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました!!

毎週お疲れ様😄

今週末は色々忙しくて、アップするのが遅くなってしまったけど、ぜひトレード戦略の参考にしてください。

先週の相場はあまり動かなかったよね。

僕がチェックしている4通貨ペアでは、どの通貨ペアも調整相場だったね。
なかなかトレンドが出なくて、トレードチャンスが少なかったです。

うえぴょんの手法は順張りだもんね。
レンジ相場では厳しいかぁ。

今週は、ブレグジットの方向性も決まってきそうだし、週末には米雇用統計があるので、先週よりはトレンドが出ることを期待しているけど、こればっかりは個人の力でどうにかできるものではないから、いつも通り値動きについていくだけだね。

各通貨ペアの相場展望は、次の記事をご覧ください!

blog.gogojungle.co.jp

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村