FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/21〜10/25】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

2週間ぶりの更新だね。

トレードPCが修理から返ってきたので、今週は記事を書くことができました!

blog.gogojungle.co.jp

相場の方はブレグジットが大詰めを迎えているみたいだけど・・・。

昨日の臨時議会でも採決延期となったから、まだまだ見通しが立たないね。
今週もヘッドラインリスクが高まったままなので、ポンド系をトレードする際には十分な資金管理をして臨むことが必要だよ。

先週もポンドはかなり荒れた相場だったけど、うえぴょんはうまく収益を上げていたよね。

すべては資金管理のおかげだね。
ボラティリティが高く、損切りレベルが遠くなる分ロット数も少なくなるけど、いつも通りのメンタルでトレードすることができました。

資金管理については、過去の記事を参考にしてください。

これは何度も紹介している記事だけど、トレードにおいて最も大切なことだと思うから、まだ読んだことがない人は、ぜひ一度読んでみてください!!

www.dow-dinapoli.com

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村