FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/7~10/11】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

毎週日曜日恒例だね。

今週の注目は、やっぱりダブルレポを完成したドル円、そしてずっと下降トレンドが続いているユーロドルになります。

ブレグジットで注目されているポンドドルはどうなの?

ポンドドルは、チャートの形が方向感が無くなってきているし、ファンダメンタルズでもヘッドラインに振らされそうな展開だから、トレードするのは難しいんじゃないかと思っているよ。

そっかぁ。

ただ、これはあくまでも日足レベルの話ね。僕は『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』に従ってトレードしているので、MTCBでエントリー基準になれば当然エントリーすることになると思います。

なるほど。じゃあ、毎日ブログをチェックしなきゃね!

先週はYouTubeに動画も出すことができたので、今週もチャンスがあれば収録していきたいと思います!!

blog.gogojungle.co.jp

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村