FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【トレード解説】8/23(金)のトランプ砲をしっかりボーナス相場にできた方法とは!?(動画)

いやー、昨日の相場はすごかったね。

パウエル議長の後のトランプ発言の威力が大きかったね。

ドル円は106円台中盤から105円台前半まで、1円以上下落しました。

Twitterを見てると、けっこうやられてる人が多いみたいなんだけど・・・。

ロンガーにとっては厳しい相場だったんだろうね。
でも、ダウ理論で相場を捉えていれば、簡単にショートエントリーできた相場だったんだよね。

そうなんだ!!
うえぴょんはどういうトレードをしたの?

基本的にはMTCBのルール通りだよ。
今回は、昨日の相場の考え方について、動画にまとめてみたので、ぜひ見てみてください!!
(ほぼノー編集なので、多少聞きづらいところがあるかもしれません😅)

youtu.be

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村