FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【9/6 東京時間】リスクオン!!ドル円は買い!!

PCが返ってきたーーー!!

おー!!良かったね。
これで快適にトレードできるね。

昨日は、ブログでは書かなかったんだけど、EURUSDとUSDJPYのロングでいいトレードをすることができました!!

リスクオン相場になってきてるみたいだね。

うん。
今日もその流れが続くのかどうか、まずは見極めていきたいところだね!

 

ドル円は買い!?ルールに従って値動きについていきます!!

f:id:uepyon316:20190906091323p:plain

USDJPYの1時間足

ドル円の1時間足は上昇トレンドの継続中です。

今のレンジはチャートのオレンジ色線になるね。

割と広めのレンジになっているけど、今はそのレンジの上限付近にいます。
この後、レンジ上限を上抜けていくかどうかに注目です。

MACDはどうなっているの?

日足、4時間足、1時間足、5分足のすべてでプラスになっていて、MTCBのエントリー条件を満たしているよ。

じゃあ、基本は買い目線でよさそうだね。

今のところはね。
もし、MACDの形が崩れてくるようなら、様子見に変更しようと思います。

f:id:uepyon316:20190906091321p:plain

USDJPYの5分足

ドル円の5分足がこちら。

オープンブックは左下の売りの逆指値よりも右上の買いの逆指値の方が多いのかな?

若干そうなってるかなと思うよ。
オープンブックは参考程度に見てるだけだけど、107円台中盤まで上昇する可能性はありそうかな。

今日もいいトレードができるといいね!

うん。
頑張ります!!

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村