FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【8/28 東京時間】ドル円の105.588に注目!!

昨日はブログをお休みしてしまって、ごめんなさい。

珍しいね。
どうしたの?

ちょっと体調が良くなくて、ベッドで横になってました。

無理しないでね。

今日は良くなったから、また頑張っていくよー。

 

ドル円はエントリー条件をクリア。1時間足のレンジブレイクでショートします。

f:id:uepyon316:20190828095858p:plain

USDJPYの1時間足

ドル円は、日足、4時間足、1時間足、5分足のすべてでMACDがマイナスになっています。

MTCBのエントリー条件を満たしているんだね。

うん。
ということで、1時間足のレンジを下方ブレイクしたらショートエントリーしようと思っています。

ドル円は月曜日に窓埋めだけでなく、一気に上昇したけど、やっぱり下方向なのかな?

月曜日の値動きにはびっくりしたよね。
相場は誰にも予想できないから、僕は自分の手法に従って、機械的にトレードしていくだけです!!

f:id:uepyon316:20190828095854p:plain

USDJPYの5分足

次は5分足です。

オープンブックの左下、売りの逆指値が多くなっているね。

うん。
1時間足のレンジブレイクで、ある程度はStopを巻き込んで下げてくれることを期待しているよ。

いいトレードになるといいね。

8月はなかなか苦しいトレードが続いているんだけど、最後はいい形で締めくくりたいと思っています!!
今日は少し短い記事になってしまったけど、この後外出の予定があるから、この辺で失礼します🙇‍♂️

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村