FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【動画】Stop注文を使った上手な利益確定方法

今日も動画を撮ってしまいました🤗

最近、動画の数が増えてきたね。

夜に家族が帰ってきてからはなかなか収録できないんだけど、昼間に収録のチャンスがあれば、これからも頑張っていきたいなと思います。

今日はStop注文について?

うん。
Stop(逆指値)注文はほとんどが損切りに使われると思うんだけど、上手に使うと利益確定にも使えるという話をしているよ。

ダウ理論だと、レンジブレイクに合わせてStopをずらしていくんだよね〜。

そうだね。
動画ではそこまで詳しい話はしていないんだけど、特に初心者の人にとっては役に立つ話ができたと思うので、ぜひ見てみてください!!

 

youtu.be

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村