FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/1 NY時間】AUDUSDが下落!!日足レンジブレイクなるか!?

今日はブログに動画に頑張っています!!

今日3本目の記事だね。

オージードルがRBAから下げていて、日足レベルの重要な価格帯に近付いてきたから、急いでブログを書いています。

 

AUDUSDは0.66767がレンジ下限。レンジブレイクで売り!!

f:id:uepyon316:20191001205449p:plain

AUDUSDの日足

オージードルの日足は、長い間チャートの緑色線の広いレンジ内の値動きが続いているんだけど、今日のRBAを受けて下落してきました。

レンジブレイクするかどうか、注目だね。

日足レベルのレンジブレイクは、大きな動きな値動きにつながるかもしれないので、大注目しています。

レンジブレイクでショートエントリーするの?

そのつもりだよ。
普段は1時間足のレンジブレイクでエントリーしているけど、より上位足のレンジブレイクになるので、信頼度が高まると思っています。

スイングポジションを仕込むチャンスにもなりそうだね。

そうだね。
オージードルは過去を振り返ると2018年の1月からずっと下落してきているから、どこかでショートを仕込みたい人にはいいポイントになるかもしれないね。

どちらにしても、今夜のオージードルの値動きはしっかりと見ておきたいね。

過去に3回サポートされている価格帯なので、今回もサポートされるかもしれないけどね(^^ゞ
23:00にISMの指標もあるので、こちらにも注意しながら見ていきたいと思います。

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村