FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/11~11/15】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

blog.gogojungle.co.jp

いつもありがとう!!

いやいや、自分のためにやっていることだからね(^^ゞ
相場が動いていない週末に、じっくりトレード戦略を考えるのは、とても大切なことだと思っています。

なるほど。
どれくらいの時間、考えているの?

チャートは、先週1週間の部分を付け加えるだけだからそんなに時間はかからないけど、ブログを書き始めてアップするまでにかかる時間は1時間~1時間半くらいかな(それからこちらのブログも更新するから、全体で2時間くらいの作業時間になります)。

それくらい、頭の中で考えているんだよね。

そうだね。
ただチャートを眺めるだけではなくて、何らかの形でアウトプットするようにすると、相場観が整理されて頭に入ってくるから、アウトプットすることはとてもオススメです。

ブログじゃなくて、日記のようなものでもいいよね。

うん。
僕は日記をつけるのがすごく苦手だから、たまたまブログという形を選んだんだけど、日記を書いたり、チャートをコピーして手書きメモを加えたり、今だったらYouTubeに動画投稿したりするのもいいのかもしれないね。

いろんな方法があるね!
アウトプットの大切さ、よく分かりました。

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村