FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/6 NY時間】ユーロドルの1.10633

今日の動画でもお話しした通り、ユーロドルの日足はダブルレポが完成しました。

www.youtube.com

昨日言っていたことだね。

今日は、今後のユーロドルの展望についてお話ししたいと思います。

 

ユーロドルはダブルレポ完成!!安値更新で下降トレンド継続へ!

f:id:uepyon316:20191106221817p:plain

EURUSDの日足

ユーロドルの日足は、昨日の終値が3×3DMAの下となってダブルレポが完成しました。

ダブルレポはトレンド転換する可能性が高いんだよね。

ディナポリはそう言っているね。
一般的なダブルトップの形にもなっているから、ネックラインを抜けていけば大きく下げる可能性が高いと思っています。

今日は少し上昇してきているみたいだけど。

今のところは陽線だね。
ただ、昨日の高値も安値も更新していないので、まだ方向感が定まっていないと思っているよ。

この後のNY時間の値動きに注目だね。

f:id:uepyon316:20191106221814p:plain

EURUSDの1時間足

ユーロドルの1時間足は、レンジ下限が1.10633で確定して、一旦上昇している局面です。

戻り売りのチャンスがくるのかな?

戻り売りを狙う人にはチャンスがあるのかもしれないね。
僕の手法では、レンジブレイクでエントリーするので、再び下落して1.10633を割っていったらエントリーすることになります。

どちらにしても、ダブルレポが完成したユーロドルは売り目線で良さそうだね。

今日は、これ以外にトレードできそうな通貨ペアがないので、ユーロドルの紹介だけで終わろうと思います。

分かりにくい相場で無理にトレードする必要はないもんね。

そのためにも、自分のルールを確立して、しっかりルールを守ってトレードすることが大切だと思います。

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村