FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【12/2~12/6】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

↓【12/2~12/6】今週の相場展望記事

https://bit.ly/37R2poS

 

いよいよ今年も12月なんだね。

1年は早いよね。ただ、12月12日にイギリスの総選挙があるから、まだまだ相場は大きく動くかもしれないよね。

今年は正月のフラッシュクラッシュから始まっているから、最後まで気が抜けないよね。

いつも言っている通り、ファンダメンタルズでは何がおこるか予想もつかないから、僕はチャートに従って、自分のできるテクニカル分析をして、相場についていくだけです。

12月もいいスタートが切れるように、しっかり予習しておこう!!

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村