FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/29 NY時間】今日割れるか!?EURUSDの日足レンジ下限!!

昨日とほとんど同じ内容の記事でーす(^^ゞ

相場観が変わってないのかな?

今日の動画でもお話ししたんだけど、今日チャンスがあるとすればユーロドルの日足レンジブレイクくらいしかないんだよね。

NY市場は短縮営業だけど、ユーロドルのレンジ下限には注目だね。

www.youtube.com

 

EURUSDは日足レンジ下限に接近!!レンジブレイクなるか!?

f:id:uepyon316:20191129215456p:plain

EURUSDの日足

動画を録った時間帯は上昇していたユーロドルなんだけど、欧州時間に入って下落してきました。

おお!!
レンジ下限にかなり近づいてきたね。

この後のNY時間にレンジブレイクがあるかもしれないね。
今日はユーロドルだけに注目していきたいと思います。

f:id:uepyon316:20191129215454p:plain

EURUSDの5分足

ブレイクする前に記事をアップしたいから、急いでいくね。ユーロドルの5分足は上のようなチャートになっています。

オーダーブックがいい形になっているね!!

そうなんだ。
左下の売りの逆指値のボリュームがかなり大きくなっているよ。

これは、レンジブレイクするのも時間の問題なんじゃ・・・。

まあ、オーダーブックが機能するかどうかは分からないから、ブレイクしないかもしれないけど、ブレイクしたら下に走りそうな形にはなっているね。

じゃあ、急いでアップしなきゃね。

うん。
あ、割れた(笑)

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村