FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

EURUSDの1.0925は超重要!!

今日はユーロドルの今後の展望についてお話ししようと思います。

今日はデイトレの話じゃないんだね。

MTCBでは、新規エントリーできるチャンスが無さそうなんだよね(^^ゞ
そして、ユーロドルがとても大事な局面に来ているので、紹介しておこうと思ったんだ。

 

EURUSDはレンジ下方ブレイク!・・・でも、ベアトラップに注意!!

f:id:uepyon316:20190926220451p:plain

EURUSDの日足

ユーロドルの日足は、これまでのレンジ下限である9/3の安値1.09258を僅かに下抜け、1.09223まで下落しました。

でも、今のところ今日は陽線になっているね。

まだどうなるか分からないけど、このまま陽線で終わったら1.0925レベルで3回支えられたことになって、ここを下抜けるのは簡単ではないかもしれないね。
逆にベアトラップとなって、上昇していく可能性が出てくるよ。

ベアトラップは、これまでの安値を下抜けたんだけど、それがダマシとなって上昇していくことを言うんだよね。

そうそう。
1.0925レベルを明確に下抜けるか、それともここで下値を確かめて上昇していくか、その分かれ目にきていると考えられるよ。

なるほど。
今日のユーロドルの値動きは要注目だね。

僕としては、1.0925を明確に割り込んで下降トレンドが出てほしいところだけど、こればっかりは思い通りにはならないから、相場にしっかりついていくしかないね。

今日は短いけど、とても大事なお話でした(^^)/

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村