FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【9/30~10/4】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

あれ?
今週は日曜更新じゃなかったんだね。

実は、週末は土曜日が子どもの保育園の運動会、日曜日はテニスの予定が入っていて、ブログを更新する元気がなかったんだよね(^^ゞ
体調も良くなかったので、日曜日は早めに寝て、月曜日の早朝に書きました。

忙しい週末だったんだね。
今週は月も替わるし、また頑張っていきたいね。

うん。
9月収支は前半は調子が良かったんだけど、後半で失速してしまったから、10月はMTCBがよく働いてくれることを期待しているよ!

そのためにも、週末にはこれまでの相場をしっかり振り返ることが大切だね!

 

blog.gogojungle.co.jp

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村