FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

今週の相場展望と手法解説動画を公開!!

今週の相場展望記事を公開しました。

毎週ありがとう!
参考にしてるよ。

でも、今週はそれよりも頑張ったことがあるんだ!

なになに??

僕のオリジナル手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』の解説動画を作っちゃいましたー!!!!

おー、すごい!!
今まではブログ記事だけだったもんね。

これで、今までよりもたくさんの人に知ってもらうことができるといいなと思っています。

さっそく見てみるね。

YouTubeのチャンネル登録もぜひよろしくお願いします!!

www.youtube.com

今週は何か注目点はあるの?

記事の中でも書いているんだけど、ドル円がどこまで下落するのかに注目しているよ。

金曜日は105.27まで下落したよね。

うん。
105.00を割ってきたら、フラッシュクラッシュ時の安値をトライすることになるから、要注目だね。

フラッシュクラッシュといえば、明日は日本が振替休日だね^^;

うん。
お盆の連休中で月曜日が休日だから、ひょっとすると海外勢の仕掛けがあるんじゃないかと思っているよ。
二度目のフラッシュクラッシュになる可能性もあるから、明日は朝から警戒しておこうと思っています。

正月は痛い目を見た人も多かったみたいだしね。
お盆期間中も気を抜けないね。

それでは、今週の展望記事をご覧ください!!

blog.gogojungle.co.jp

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村