FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【7/5NY時間】米雇用統計はポンドドルのレンジブレイクに注目!!

昨日のポンドドル展望記事が当たりすぎている😁 

www.dow-dinapoli.com

さすが!!
でも今日はこの後雇用統計があるよ。

そうなんだよね。
最近の雇用統計は前ほど動かなくなっているから大きな環境の変化はないと思うんだけど、一応チャートには張り付いて見てようと思います。

 

ポンドドルは日足レンジ下限付近。雇用統計でブレイクするか!?

f:id:uepyon316:20190705204843p:plain

GBPUSDの日足

ポンドドルの日足は今日も今のところ陰線になっています。

日足のレンジ下限にかなり近くなってきたね。

うん。
雇用統計の結果次第では、ブレイクしていくかもしれないね。
そうすると次は1/3の安値1.2400を試すことになりそうなんだけど、指標で一気に抜けたときはダマシになって戻ってくるパターンも考えられるから、飛び乗りでエントリーしないことが大事かな。

反対に、レンジ内を上昇する動きになる可能性もあるしね。

もちろん。
相場は予想できないから、どんな値動きになっても素直についていくだけだと思っているよ。
次は4時間足を見てみます。

f:id:uepyon316:20190705194705p:plain

GBPUSDの4時間足

4時間足ではレンジブレイクしたんだね。

うん。
そして、日足のレンジ下限に向けて下げているね。新たなレンジ上限が1.2587なんだけど、そこを上抜けるまでは下目線でいいと思っています。

どちらにしても、まずは雇用統計を見てからになるね。

そうだね。
もし大きく環境認識が変わることがあったら、また記事を書こうと思います。
今日は少し短い記事だけど、雇用統計前に上げたいのでこの辺で失礼します!

 

 

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村