FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【9/23~9/27】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

あれ?
今週は早いね。

実は明日から一泊二日でキャンプに行ってくるので、明日ブログを書くことができないんだよね。
ということで、少し早いけど土曜日にアップしたよ。

キャンプかぁ。
雨降るんじゃないの?

そうなんだよね。
でも、子どもたちが楽しみにしていたので、決行することにしたよ。
ただ、今回はテントではなくてバンガローで泊まることにした。
さすがに雨が降る中でテント設営は厳しいかなと思って(^^ゞ
夏に行ったキャンプ場と同じところで、携帯の電波が入らないから、月曜日はレートをチェックすることもできないけど、帰ってきてからまた頑張ろうと思います。

その前に、相場の動かない土日に復習が大切だね。

その通り!!
それでは、今週の相場展望記事をご覧ください!!

blog.gogojungle.co.jp

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村