FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【8/5〜8/9】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事を公開しました。

先週は大荒れ相場だったから、今週がどうなるか分からないよね。

ファンダメンタルズは色々なものが出てくるけど、そんな時こそダウ理論にしたがってトレードすることと、資金管理をしっかりすることが大切だよ。

今週の注目材料は何かあるの?

先週ほど大きなものはないけど、個人的に注目しているのは火曜日のRBA政策金利発表かな。

豪ドルはここまで大きく下落しているけど、どんな動きになるか注目だね!

 

blog.gogojungle.co.jp

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村