FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【トレード解説】7月勝率69%の手法!!8/2 AUDJPYのトレード(動画あり)

一週間が終わったけど、8月相場はとんでもない出だしになったね。

昨日の雇用統計はどうだったの?

雇用統計は、最近の傾向どおりそんなに動きがなかったけど、そのあとすぐに突然の乱高下があったよ。

巻き込まれた人も多かったのかな?

多分ね。
2日未明のトランプ大統領のツイートといい、昨日の乱高下といい、8月はなかなか派手な相場になりそうだね。

うえぴょんはどうだったの?

昨日は奥さんが飲み会で出かけてたおかげで、雇用統計前後は子どもたちの寝かしつけタイム!
なーんにも巻き込まれずに終わりました😝

奥さんに感謝だね!

ほんとそれ!
よりによって雇用統計の日に飲み会に出かけた奥さんと、いつもより寝つきが悪かった子どもたちに感謝してます!

 

AUDJPYの売りが大成功!!MTCB最強!!

雇用統計は見ることもできなかったけど、昨日の午前中にエントリーしたAUDJPYは無事利益をあげることができたよ!

昨日の記事で書いていたトレードだね。 

www.dow-dinapoli.com

うん。
AUDUSDが思っていたよりもなかなか落ちなかったんだけど、最後は想定通りに落ちて、AUDJPYのショートで利益をあげることができました!

f:id:uepyon316:20190803160953p:plain

AUDJPYの5分足

さすがだね!!
MTCBの勝率もかなりいいんじゃない?

7月の勝率は69%だったよ!

リスクリワード1:1で勝率50%を超えたらプラス収支になるから、なかなか優秀だね。

うん。
8月も良い収益となるように頑張っていこうと思います。
最後に、昨日のトレードを動画にまとめたので、よかったら見ていってください!

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!!

youtu.be

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村