FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

FOMC、英議会選挙まで様子見相場!?

昨日はブログをお休みしてしまいました。

そうだったね。
今回はどうしたの?

12月に入ってから、自分のルールでのトレードチャンスがなかなか無くて、昨日もほぼチャートを見ているだけだったんだよね。

市場は明日未明のFOMCや、英議会選挙を前に様子見しているのかな?

そうかもしれないね。
こういう時は無理にトレードするのではなくて、しっかり材料が出て相場が動き出してからトレードしたほうがよさそうだね。

今日もエントリーチャンスはなさそうなの?

僕のルールではエントリーになりそうな通貨ペアは見当たらないんだよね。
ポンドが今朝のYouGovの世論調査で瞬間的に動いたり、今日は豪ドルが強かったりはするんだけど、自分のエントリールールには当てはまっていないからトレードできない状態が続いているよ。

とりあえずは、FOMC待ちの状態だね。

うん。
明日の午前4時にはチャートを見るようにしようと思うから、今日は早く寝て早起きに備えます。

珍しくチャートが一枚もない記事だったね。

実は、気づかないうちにブログを始めて1年過ぎていたんだけど、チャートや写真、図のない記事は初めて書いたかもしれないよ。
本当は今日も書くネタは無かったんだけど、2日連続でお休みするのが嫌だったから、無理矢理記事を書きました(笑)

明日はFOMCを受けて少しは動きが出てくるかもしれないね。

明日はしっかりチャート入りの記事を書こうと思います!!

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村