FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

やっぱり休むも相場だったかも。

昨日からずーっとトレードチャンスがなく、今日の夕方にやっと1回エントリーしました。

www.youtube.com

忙しい日にも動画撮ったんだね。

本当は、トレードチャンスがなくて別の動画作ろうか考えていたんだけど、17時過ぎにルールに該当するポイントがきたので、慌てて収録したよ。

その後の経過はどんな感じなの?

一旦は下がってくれたんだけど、建値付近まで戻してきて値動きが膠着しちゃった感じだよ。
やっぱりFOMCの議事録公表前で、様子見している人が多いのかも。

そっか、議事録公表があるんだね。

午前4時に公表だよ。
一応今日は早めに寝て、4時には起きてチャートを眺めようと思います。

今のポジションはどうするの?

4時前には決済するよ。
今週は相場がずっと膠着してしまっているから、ここから少しは相場が動いてくれるといいなと思っています。

相場が動いてくれないと、トレードチャンスがないもんね。

そうなんだよね。
・・・ということで、今日は1つだけエントリーはしたんだけど、それ以外はまったくトレードチャンスがなさそうなので、ブログのネタもありません(^^ゞ

まあ、そんな日もあるよ。

明日からまた、がんばりまーす!!

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村