FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

休むも相場。

エントリーチャンスがなーい!!

いきなりどうしたの?

今日はMTCBでのエントリーチャンスがなさそうです。

まあ、相場はこっちの思うようには動いてくれないから、そういう日もあるよね。

8月は薄商いなのか、7月に比べてMTCBが有効に機能しないことが多いんだよね😭
加えて、今日は少し体調不良・・・。

大丈夫?
夏バテじゃない??

エントリーチャンスもないし、体調も悪いしで、今日は「休むも相場」に徹しようと思います。

うん。
また明日から頑張ろう!!

・・・といいつつ、今日はしれっとYouTubeに動画を1本アップしてしまいました😁

youtu.be

ちゃっかり作業してたんだね。

今日はトレード戦略が書けないんだけど、代わりにこちらの動画でテクニカルの基本を勉強してみてください!!

ほーい。
さっそく見てみるね。

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村