FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【8/13 NY時間】ドル円の105.00。あとは、休むも相場かな?

お盆の相場はなかなかMTCBでのエントリーチャンスが来ないです。

相場もお休みモードかな?

いやいや。
日本のお盆を狙ったフラッシュクラッシュには警戒を続けているよ。

 

ドル円の105.00には引き続き注目!!

f:id:uepyon316:20190813223854p:plain

USDJPYの1時間足

ドル円は昨日105.05まで下落したけど、105.00までは下げなかったね。

今日も105.07まで下げる場面があったけど、ここから下は固そうだね。
でも、いつかは割れると思っているから、引き続き105.00の下には逆指値の売り注文を置いて、注目していきたいと思います。

サポートラインが強ければ強いほど、割れた時の勢いも強くなるもんね。

そうだね。
今はエネルギーを貯めている時だと思うようにするよ。

最後に、明日なんだけど、多分ブログを更新することができません。

え!?
どうしたの??

明日は友達と甲子園へ行く予定なんだよねー😎

おお!!
高校野球⚾️

さすがに球場でPC広げるわけにも行かないから、明日は多分お休みです。

分かったよ!
楽しんできてね。

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村