FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【8/14 NY時間】AUDUSDの0.6745割れ

甲子園行ってきましたー!!

f:id:uepyon316:20190814220754j:plain

おー!!!!
そして、今日もブログ書いてるし。

うん。
意外と早く帰って来られたから、書くことができたよ。

それにしても、雨は大丈夫だったの?

第2試合まで見て、最後の方に少し降られたけど、大したことはなかったよ。
習志野高校の美爆音は迫力あってすごかった!!

よかったねー。

後は、友だちと少し大阪観光をしてきたんだけど、ご利益があるという噂の神社に行ってきたよ。

f:id:uepyon316:20190814220743j:plain

サムハラ神社というんだけど、すごいパワースポットらしい。

へぇ。
ご利益があるといいね。

お守りも買ってきたから、いつも身につけていようと思うよ。

 

AUDUSDは0.6745をブレイク!!下落トレンドへ。

f:id:uepyon316:20190814220740p:plain

AUDUSDの1時間足

AUDUSDは昨日の上昇分を全戻しして、これまでのサポートだった0.6745を割ってきました。

豪ドルはやっぱり上値が重いのかな。

利下げ予測もあるし、一時的に上げてもやっぱり長期的には下落する可能性が高いのかもしれないね。
MACDは日足、4時間足、1時間足、5分足のすべてでマイナスになってきたよ。

MTCBのエントリー条件を満たしているんだね。

うん。
そして、0.6745割れを確認して、ショートでエントリーしました。

f:id:uepyon316:20190814220736p:plain

AUDUSDの5分足

上のチャートは5分足だけど、左下の売りの逆指値が多くなっているよ。

ホントだ!
Stopを巻き込んで下げていく可能性が高くなっているんだね。

うん。
いつも通りの形でエントリーしています。

今日は疲れたし、他にエントリーできそうな通貨ペアも見当たらないので、この辺で失礼しようと思います。

うん、分かったよ。
ゆっくり休んでね!

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村