FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【7/24 東京時間】AUDUSDは0.7000割れ!!

今日は大阪に行ってきます!!

どうしたの?
突然。

今日は億トレーダーAkiさんのオフ会があるのです!!
それに参加してくるよ。

えー!!
いいな、いいなー。

今週は、今日がAkiさんのオフ会、土曜日がFPnetのセミナーで東京となかなか忙しい週になりそうなんだよね。
メチャメチャ楽しみだけど😊

いろんな人と話ができるといいね。

ということで、今日のブログはこの記事1つだけになりそうなので、ご了承ください。

 

AUDUSDは0.7000割れ。安値更新で売っていきたい!

f:id:uepyon316:20190724083205p:plain

AUDUSDの1時間足

AUDUSDの1時間足は、レンジの下方ブレイクを繰り返して下降トレンドになっています。

ほんとだ。
そして、左下の安値0.69958も下抜けてるね。

うん。
AUDUSDはずっと0.7000が意識されているんだけど、ここをしっかり割れていくかどうかに注目だね。

1時間足でレンジブレイクしてるからショートエントリーしたの?

いや、実は朝のチャートチェックの段階で、もうブレイクしていたからエントリーはできていないんだよね。
この後、5分足を見ながら安値更新があればエントリーしていこうと思っています。

f:id:uepyon316:20190724083720p:plain

AUDUSDの5分足

その5分足がこちら。

おお!!
左下の逆指値売りオーダーがとんでもない量になっている!!

ロング勢の損切り注文が固まっているね。
1時間足のレンジブレイクには乗り遅れてしまったけど、まだここからでも下落が十分見込めると思うよ。

なるほど!
そして、直近の高値の少し上にStopを置いておくんだね。

うん。
そして、利確はリスクリワード1:1となる位置に出しておこうと思います。

いつものルール通りだね。
それでは今日も良いトレードとなりますように(^^)

 

 

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村