FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【7/18 NY時間】AUDUSDの4時間足レンジブレイクに注目!!

昨日はブログを書けませんでした(^_^;)

娘さん大変だったんでしょ?
大丈夫なの?

うん。もう大丈夫!!
ということで、落ち着いてブログを書けるようになったよ。

よかったよかった✨
それじゃ、またよろしくね!

 

AUDUSDは堅調!4時間足のレンジブレイクで買っていきたい!!

f:id:uepyon316:20190718205633p:plain

AUDUSDの1時間足

AUDUSDの1時間足は上昇トレンドになってきました。

1時間足では0.70385がレンジ上限だけど、すぐその上に0.70441があってレジスタンスになりそうだね。

うん。
0.70441は4時間足のレンジ上限になっているんだよね。
今回は0.70441の上抜けが確認できたら買っていきたいと思っています。

MTCBでは1時間足のレンジブレイクでエントリーだけど、今回は4時間足のレンジブレイクまで待つっていうことだね。

うん。
このあたりは裁量での判断になるけどね。
強いレジスタンスの手前ではエントリーしないようにしているよ。
次は5分足でオーダーブックを見てみよう。

f:id:uepyon316:20190718205629p:plain

AUDUSDの5分足

お!!
右上に買いの逆指値がたくさんあるね。

そうなんだよね。
売り手の損切りの逆指値がたくさんあると考えられるから、ここは付けにいくんじゃないかと思っているよ。

NY時間は4時間足のレンジ上限に注目だね。

今日はちょっと短いけど、今日はこの辺で終わりにします( ^_^)/~~~

 

  

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村