FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

YouTube始めました!!

タイトルの通り、YouTubeにトレード実況動画を上げてみました!!

www.youtube.com

おおおおおおおおおお!!!!!!
ついにYouTuberデビュー!!

実は、昔一度やってたことがあったんだけどね(^_^;)
ブログも半年以上続けてきたこともあって、今回YouTubeにも活動の範囲を広げようと思って始めてみました。

これからはブログに加えてYouTubeでもうえぴょんのトレードを見ることができるようになるんだね。

まだ編集とか慣れてなくて、週に1,2本とかの投稿になるかもしれないけど、頑張ってやってみようと思うからよろしくお願いします!!

うん。
応援してるよ!

読者のみなさん、不慣れではありますが、自分のトレードを動画でもアップすることにしたので、YouTubeの方もぜひ見ていってください!
ブログ共々、今後ともよろしくお願いします。

 

 

うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村