FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【10/9 欧州・NY時間】GBPUSDのショート継続!!1.2200の攻防に注目!【動画】

あー!!
またPCが壊れたー😭

ちょっと前に修理に出したんじゃなかったっけ?

そうなんだけど、また調子が悪くなってしまったんだよね。
今回は修理直後だから、初期不良でサポートしてくれることになったよ。

それは不幸中の幸いだったね。

うん。
でも、しばらくはブログや動画の更新がやりづらくなってしまうなぁ。
頻度が落ちたら察してください😅

 

GBPUSDはショート継続!!1.2200をクリアに割れるか!?

f:id:uepyon316:20191009144949p:plain

GBPUSDの1時間足

ポンドドルの1時間足は、昨日それまでのレンジ下限だった1.22654を下抜けて下落しました。

1.21948まで下落したね。

うん。
ただ、1.2200の節目では買い手も多いみたいで、一旦下げ止まった形になっています。

ここからは再びレンジ下限をブレイクしていけるかどうかに注目だね。

1.21948を割っていけば下降トレンド継続となるね。
僕は昨日のレンジブレイクでエントリーしているから新規エントリーはしないけど、利益が伸ばせればいいなと思っています。

Stopはどうしているの?

当初の利確目標以下に下げてきたから、Stopは引き下げて最低限の利益は確定させているよ。
Stopについては動画で説明しているから、ぜひ動画の方もご覧ください。

今日は5分足チャートはないの?

5分足チャートをキャプチャしようとしたところでPCがフリーズしてしまったんだよね😭
これからサポートに出そうと思います。

了解!
不便になるけどトレード頑張ってね。

トレードだけでなく、ブログも頑張って更新していこうと思います!!
動画は少しお休みしてしまうかも。

早く直ってくるといいね。

 

www.youtube.com

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村