FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【11/18 NY時間】AUDUSDの0.6807

今日は、夕方の動画でお話ししたポンドドルのロングで、無事利益を上げることができました。

www.youtube.com

ナイストレード!!
先週から調子がよくなってきたね。

先週はオージードルのショートが収益源になってくれたね。
今週もオージードルには注目していこうと思っています。

 

AUDUSDは0.6807がサポートライン!割ったらショートしたい!!

f:id:uepyon316:20191118215918p:plain

AUDUSDの1時間足

オージードルの1時間足は、上のチャートの通り、0.6807レベルで3回サポートされています。

チャートの黒色線のところだね。

強めのサポートラインになるので、ここを割り込んだらショートエントリーしていきたいと考えています。

f:id:uepyon316:20191118215914p:plain

AUDUSDの5分足

オージードルの5分足がこちら。
サポートラインの下には売りの逆指値注文が多くあり、優位性が高いのかなと考えています。

ホントだ。
オープンブックの左下のボリュームが大きくなっているね。

今回に関しては1時間足のレンジブレイクではないんだけど、強いサポートラインになっていることと、オープンブックで優位性がありそうなので、サポートライン割れでショートエントリーしていこうと思っています。

MTCBのルールの応用って感じかな?

そういうつもりで考えているよ。
今日は少し短い記事になってしまったけど、今日のトレード方針を簡単に書いてみました。

今週もよろしくお願いしまーす!!

 

(追記)
・・・えっと、記事をアップする直前に、エントリーしてしまいました(^^ゞ

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村