FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【12/9~12/13】今週の相場展望(ドル円、ユーロドル、ポンドドル、オージードル)

今週の相場展望記事をアップしました。

 

↓【12/7~12/13】今週の相場展望記事

https://bit.ly/2OW4Wqi

 

あれ?
今日は早目の更新だね。

実は今日、億トレーダーAkiさんのオフ会に参加してくるから、頑張って早目に記事を書いたんだよね。

おお!!
それは楽しみだね。

うん。
しっかり楽しんで来ようと思っています!!

今週はイギリスで総選挙があるからポンドに注目なのかな?

注目というよりも、絶対にポジションをもった状態で総選挙を迎えないことが大切だと思うよ。
事前予想では保守党が過半数以上を確保することになっているけど、何が起こるか分からないのが相場だから、もし保守党過半数割れなんてことになったらとんでもない大暴落が来る可能性があると思っています。

なるほど。
今年最後に最大のイベントが来ることになるから、しっかりリスク管理しておくことが大切なんだね。

その通り!!
もう一度言うけど、絶対に総選挙前にはノーポジションにしておくことが大切です!!

 

 

  
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村