FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【4/22の戦略】本命はポンドドル売り。豪ドル円は値動きについていく。

イースター明け。

オセアニア、欧州、英国は今日もイースターマンデーで休場ですが、アメリカ、カナダ勢は復帰してきます。

先週金曜日のようなまったく動かない相場にはならなさそうです。

 

 

先週に引き続き、大本命のポンドドル売りを狙います。

f:id:uepyon316:20190422112427p:plain

GBPUSDの日足

今週の戦略記事でも書いた通り、ポンドドルの売りを狙っていきたいと思います。

ただ、今は日足レンジの下限付近で一旦反発する可能性もあるため、ブレイクするのを確認してから売っていきたいです。

スイング、デイトレともに狙っていきます。

 

豪ドル円はレンジを抜けた方についていきます。

f:id:uepyon316:20190422112430p:plain

AUDJPYの日足

豪ドル円は、80円を超えても大きく上がらず、今日は80円を割り込んできました。

どちらにいくのか方向感が出ていませんが、日足レンジ下限(79.891)を割り込めば売りで、レンジ上限(80.720)を超えれば買いでついていきたいと思っています。

ただ、ここからGW明けまでの円絡みは長時間保有したくないので、デイトレオンリーでいきたいと思います。

 

最後に、キウイドルは今週の戦略記事で書いた通り、スイングポジションとしてショートし直しています。