FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【スイングトレード】ポンドドルはフラッシュクラッシュ時安値の1.2400へ!?

今日はいつもと違って、少し長期目線の話をしたいと思う。

ん?どうしたの?

ポンドドルのチャートが、面白い形になってきたんだよね。

そうなんだ。
今日もよろしくお願いします。

 

ポンドドル日足のレンジ下限ブレイク

f:id:uepyon316:20190530100531p:plain

GBPUSDの日足

ポンドドルの日足は5/3の高値からずっと下落してきたんだよね。

先週末は少し戻しているね。

うん。
でも今週に入ってからは3日連続で陰線になっているよ。

日足のレンジ下限が1.26046だから、もう少しで到達しそうだね。

そうなんだ。
日足のレンジ下限近くだから、逆張り派の買い手も多いとは思うんだけど、ブレイクしたらその人たちの損切りも巻き込んで一気に下げるかもしれないね。

もしレンジブレイクしたら、どの辺まで下げそうなの?

この下の目安となる過去の安値は12/12の1.24766、フラッシュクラッシュ時の1/3安値1.24002になるよ。

ついにフラッシュクラッシュ時の安値を試すかもしれないんだね。

そういうこと。
だからポンドドルの1.26046は大注目で見ていきたいと思っているよ。

分かりました。
気を付けておきます!

 

 

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村