FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【6/21東京時間】ユーロ円のショート狙い!!

今日はこの後外出の予定があるので、手短に。

うん。
分かったよ。

 

ユーロ円は昨日と状況変わらず。日足レンジブレイク直前!!

f:id:uepyon316:20190621080329p:plain

EURJPYの日足

ユーロ円は昨日も見たよね。

うん。
大きな状況は変わっていないよ。
上は日足チャートだけど、レンジ下限の6/3安値120.783に迫ってきているね。

レンジブレイクするかどうかに注目だね。

次は1時間足を見てみよう。

f:id:uepyon316:20190621080324p:plain

EURJPYの1時間足

昨日は記事をアップしたあと、上昇しちゃったんだよね。

そうそう。
1時間足のレンジ下限121.064割れでショートしようと思っていたんだけど、エントリーポイントにこなかったんだよね。

そしてまた下落してきた。

うん。
だから、昨日と同じポイントでのエントリーを狙っているよ。
最後に5分足を見ておこう。

f:id:uepyon316:20190621080327p:plain

EURJPYの5分足

相変わらず、左下に大きな逆指値売りの注文があるね。

そうなんだ。
ここを刈り取るところを狙っていきたいよね。
121.05に逆指値売り注文を仕掛けてあるよ。
・・・ということで、今日もまずはユーロ円の売りから狙っていきたいと思っています!!

それではいってきます!!

いってらっしゃーい。
気をつけてね!!

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村