FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【6/26欧州時間】オージードル買い再び!!

昨日の夜中は大荒れ相場でした(^^ゞ

パウエルさんの発言前に、大きく動いてたね。

うん。
そこで持ってたポジションがすべて決済されたよ。

そ、損切り!?

ううん、一応利確。ダウ理論にしたがってStop移動させてたからね。
でも、利益幅は大きく減っちゃった( ノД`)シクシク…

また、今日から気を取り直して頑張ろう!!

 

オージードルは再び上値を目指す!?再エントリーを準備!!

f:id:uepyon316:20190626152810p:plain

AUDUSDの1時間足

オージードルも昨日の乱高下で一回決済されたんだけど、やっぱり上値を目指しそうな値動きになってきました。

1時間足ではレンジ上限をブレイクしそうだね。

うん。
MACDも日足から5分足まで全部プラスになってるから、MTCBのルール通りにロングエントリーしようと思っているよ。

次は5分足も見てみよう。

f:id:uepyon316:20190626152820p:plain

AUDUSDの5分足

お!!
右上に逆指値の買い注文がたくさんあるね。

うん。
これがあるから上にいきやすいと思うんだよね。
まあ、どうなるかは分からないけど、ルールに従って淡々とトレードしていこうと思います。

今日もいいトレードになりますように!

ありがとう!!
今日は短いけど、こんなところで終わりにします!
またNY時間に投稿できそうだったら投稿するね。

  

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村