FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【8/6 NY時間】ユーロドルのヘッド&ショルダー

今日から家族で旅行に出ています。

おー!!
まだお盆前なのに夏休み?

そうだよ。
まだ人が少なくて良かったよー。
・・・ということで、木曜日までブログが更新できないかもしれません。

なにーーー!!!
でも家族サービスも大事だよね。

ごめんね。
とかいいながら、今日もブログを書いてしまっているんだけどね(^^;)
今日はすこーしだけ。

 

ユーロドルはヘッド&ショルダー完成で調整終了か!?

f:id:uepyon316:20190806213938p:plain

EURUSDの1時間足

ユーロドルは1時間足でヘッド&ショルダーが完成し、こここから下落する可能性が出てきました。

ユーロドルは、大きな流れは下降トレンドだけど最近は上昇してきていたよね。

うん。
その調整も今回のヘッド&ショルダーで終了となる可能性があるね。

なるほどなるほど。

ディナポリチャートでは、1時間足が3本のDMAの下側に出てきたよ。
MACDもマイナスになってきているから、ディナポリでも下落する可能性を示しています。

ここから下落トレンド再開となれば、頭と尻尾の「頭」を取りに行けるかもしれないね。

まあ、欲張らずにしっかりと利確していこうとは思っているけどね。
あと、ヘッド&ショルダーの頭をこえて上昇してしまったら損切りです!

はい。
そこはしっかり守らないとね。

それじゃ、今日はこの辺で失礼しまーす。

家族旅行、楽しんでねー!!

 

 
うえぴょんの手法『Multi-Time Cross Breaker(MTCB)』はこちらから↓

www.dow-dinapoli.com

 

 

  

↓にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村