FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

AUSUSDエントリー。他はレンジ継続中。

昨日もドル安継続となりました。

AUSUSDも上値を伸ばし、昨日の記事で書いたレンジの上限0.73366を上抜けました。

f:id:uepyon316:20181130095844p:plain

AUDUSDの日足

レンジブレイク後は、下げて上ヒゲで終わっていますが、ブレイクしたという事実と、週足でもレンジブレイク、また、25×5DMA上抜けとなったので、週足レベルでも転換点を迎えたということで、Longエントリーしました。Stopはレンジ下限0.71988の下に置いています。

 

他通貨はレンジ継続中です。

ドル円、ユーロドルは、相変わらずレンジの真っただ中にいます。

f:id:uepyon316:20181130095854p:plain

USDJPYの日足

f:id:uepyon316:20181130095848p:plain

EURUSDの日足

ドル円は、しばらくノートレードとなりそうです。一応、上方向には114.732の上に逆指値買い注文置いていますが、なかなか遠そうですね。

下は、少なくとも111.377が割れてこなければエントリーはできないです。

しばらく様子見ですね。

 

ユーロドルは、レンジの下方ブレイクが続いているので、Short継続中です。

今のところ、レンジのど真ん中で、移動平均線とも絡むように動いているので、方向感がないですね。レンジをどちらにブレイクするかで、今後の方向性が決まりますが、今日一日ではなかなか抜けそうにありません。こちらも様子見です。

 

気づいたら、週末。そして月末です。

月末のフローとか、よく分かりませーん( ;∀;)

あとは、AUDUSDの0.7300には比較的大きなオプションがあるとか・・・。

ナンノコトヤラ・・・サッパリ・・・。(・・?

僕は、自分勝手に未来を予想するのではなくて、とにかくテクニカル(というか、値動き)に従って、淡々とトレードするだけです!

 

それでは~(@^^)/~~~

 

<現在の保有ポジション>

EURUSDのショート、AUDUSDのロング、EURGBPのショート