FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

「FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析」へようこそ!

こんにちは。

うえぴょんと申します。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは「ダウ理論」と「ディナポリ」という2種類のテクニカルを用いて、相場の流れを分析しています。

 

この度、僕のオリジナル手法『Multi-Time Cross Breaker』を公開しました。

一緒に検証やアレンジなど重ねてくれる仲間を募集しています!

 

 

「ダウ理論」と「ディナポリ」については、ブログで記事を書いていますので、ぜひご覧になってください。

 

ダウ理論関係

 

 ディナポリ関係

 

「ダウ理論」では、チャートの高値、安値を綿密に追っていきます。

このブログでは、MT4のチャート画面を多く使いますが、僕が使っているのは「YJFX」のMT4になるので、プライスはYJFXで提示されたものになります。

 

僕は金融の専門家ではありません。

ブログの内容で、読者の方の解釈と異なったり、分析の仕方が間違ったりしているものがあるかもしれません。

その際は、遠慮なくコメントを残していただけると幸いです。

 

トレードは孤独な作業です(^^ゞ

このブログを通して、一人でも多くのFX仲間と、実のある情報交換ができるるようになれば、嬉しく思います。