FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【4/25NY時間の戦略】ユーロドル、ポンドドルの売りが好調!ドルスイスはレンジブレイク目前!

今日3本目の記事になります。

だいたい、午前中に今日の戦略記事を書いているんですが、夕方から夜になると環境が変わってしまうことも多いんですよね。

多くの兼業トレーダーの方がトレードするであろう夜に合わせて、【NY時間の戦略】も書いていけたらなー、と思ってしまいました(^^ゞ

とはいっても、毎日はなかなか大変だと思うので、余裕があるときに書くという感じで最初はやっていきたいと思います。

午前中の戦略から変更がない時もありますしね。

それでは、今日ここからの戦略です!

 

 

やっぱり本命はユーロドルのショートでOK!!

f:id:uepyon316:20190425214646p:plain

EURUSDの日足

昨日、日足レンジを下方ブレイクしたユーロドルが順調に下げています。

これまではブレイクしても騙しになることが多かったんですが、今回は今のところ下げ続けていますね。

いくつかの通貨ペアでトレードしてますが、ユーロドルが一番順調に利益が乗ってきています。

今日はユーロドルのショートに集中してもいいかもしれないですね!

 

ポンドドルも下げています!

f:id:uepyon316:20190425214638p:plain

GBPUSDの日足

午前中の記事では触れるのを忘れてしまったんですが、ポンドドルも月曜日に日足レンジを下方ブレイクし、一目均衡表の雲も下抜けて三役逆転しました。

チャートは弱い形で、こちらも順調に下げています。

ただ、直近(19時以降)では少し下げ渋っており、デイトレ―ドで収益が上げられるかどうかは、この後の値動きにかかっていそうです。

1.2860を割るのに少し時間がかかっていますね。

 

ドルスイスの上昇は一服。1.0230超えで再度上昇となるか!?

f:id:uepyon316:20190425214631p:plain

USDCHFの4時間足

ひたすら上げ続きて来たドルスイスですが、昨日あたりから一旦調整局面を迎えています。

といっても、そんなに下げているわけでもないんですけどね。

前回の高値1.02289を更新して1.0230台へ乗せていけば、再度上昇トレンドの再開となりそうです。

逆にここを超えられなければ、ダブルトップとなって下降トレンドへ転換する可能性もあります。

僕は1.0230超えに逆指値の買い注文を置いて準備しています!

 

ということで、今晩のトレード戦略まとめでした。