FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【4/26の戦略】ドルストレートは調整局面入り。動き出すのを待ちます。

昨日は、初めて夜にNY時間の戦略記事をあげましたが・・・。

記事をアップした後にドルの調整が入って、想像していた値動きになりませんでした。

どこやらの決裁が悪かったのが原因だとか・・・。

今朝になっても調整の色合いは変わっていません。

でも、これまでのトレンドが大きく崩れてもいないようで、再び動き出すのを待つ展開となっています。

「待つのも相場」

ですからね!

 

 

キウイドルはフラッシュクラッシュ時の安値に到達!!

f:id:uepyon316:20190426093957p:plain

NZDUSDの日足

キウイドルは、このところの下落でついに1/3のフラッシュクラッシュ時の安値に到達しました!

他の通貨ペアはまだここまでの下落にはなっておらず、現状のキウイの弱さが分かるチャートになっています。

さすがに一旦このレベルで下げ止まって調整していますが、安値更新して下げていけば、次は昨年10月の0.64635が目標となります。

キウイドルは、0.65台を下げていけるかどうかに注目です。

 

オージードルは0.7000レベルの値動きに注目!!

f:id:uepyon316:20190426093955p:plain

AUDUSDの日足

オージードルは0.7000のサポートを下抜けて0.96882まで下げましたが、現在はまた0.70台に戻しています。

やはり節目であるので、このレベルの買い手と売り手の攻防に注目したいと思います。

安値を更新して下げていくようであれば、フラッシュクラッシュ時の安値0.67991が目標になってきます。

昨日の安値割れに逆指値の売り注文を置いておきます。

 

ポンドドルはまだまだ下落余地あり!!

f:id:uepyon316:20190426094004p:plain
f:id:uepyon316:20190426094001p:plain
左:GBPUSDの日足 右:GBPUSDの4時間足

ポンドドルは日足レンジブレイクと一目均衡表の三役逆転が重なり、3本のDMAもしっかり下向きとなって、強い下落トレンドを示しています。

とりあえずの目標は2/14の安値1.27717ですが、フラッシュクラッシュ時の安値1.24255も視野に入れていきたいです。

時間足レベルでは一旦調整となっていますが、日足は陰線が連続しており、このまま見守っていきたいと思います。

4時間足のレンジ下限1.28653の下に、追加の売り注文を置きました。