FX ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

相場は値動きがすべて! テクニカル分析で相場と仲良くなろう(*^^)v

ダウ理論とディナポリでちゃんとチャート分析!

【4/30NY時間】平成最後はポンド祭り!?ポンド買いでいきます!!

昭和に生まれた僕が、平成でFXに出会い、何とかここまでトレードを続けて来ました。

令和はトレード技術を確固たるものにして豊かな人生を送りたいと考えています。

さて、平成から令和へまたぐNY時間です。

欧州時間以降、ポンドが買われてきました。

ブレグジット延期から売られてきたポンドですが、ここへきてトレンド転換となるのでしょうか?

今夜はポンド買いで素直についていこうと思います。

 

平成から令和へ。ポンド買いで新時代へ突入!!

f:id:uepyon316:20190430204948p:plain
f:id:uepyon316:20190430204942p:plain
左:GBPUSDの日足 右:GBPUSDの4時間足

ポンドドルの日足は、レンジ上限付近まで上昇してきました。

1.30189を超えれば上昇トレンドに転換となります。

そして、既に4時間足以下の時間軸では強い上昇トレンドが形成されています。

日足のレンジをブレイクして、本格的に上昇していくか注目したいと思います。

 

残り僅かの平成に感謝しながら、新たな時代を迎えます。

令和でも頑張りましょう!!